2008年6月22日日曜日

独り暮らしとは その十一

まあ、とりあえず一週間前のことですが
寄生虫学教室のM夫妻とアルゼンチン式BBQをしましたよ

なんでこんな事やっとるかというと
今年の2月の寄生虫実習で友人がM夫妻(アルゼンチン出身)と仲良くなって
家でスシパーチィを開いたからで

ヨッシャ、今度はアルゼンチン式やデ!!というわけ

写真見たらわかるかと思いますが
で〜れぇ、豪快

これだけ肉を食べたのは久しぶりですな

会話は英語とスペイン語と日本語が飛び交って
固い話からくだけた話まで皆で楽しく時間を過ごしましたとサ

フレンドリーなMr.M
とりあえず、ソーセージ大きかった
フランスパンは焼くとおいしいよねぇ、うんうん
焼く
写真では肉の大きさがよく分からないかもしれないけど
1ブロック20×20㎠ぐらいか
とりあえず、デカイ・・・・
のが、一体何ブロックあるんデスカ?という感じ
焼く
いつものようにHarunoの家のすぐ前の川の橋の下で

サラダもおいしい
ガーリックライスもおいしい
ポテトサラダもおいしい
おいしい
おいしい
ね、大きいでしょう?
先週は誕生日だったのでケーキをいただきました
ありがとう Yさん
とても美味しかったです

                        Haruno

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

<ライネケ院長>
橋の下でもどこでも、とにかく、目的のためには手段を選ばず、で敢行するのは、我が家の伝統だな。

雨の中、新見に行って、橋の下で、とにもかくにもご飯を食べて、『カッパの三平」のアニメ映画を見に行ったのを覚えているか?

肉が沢山あってよかったね。炉は、ブロックを利用するんだね? 

いろいろな人と付き合って、いろんな世界を知ってくれ。

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>

でーれえ ぼっけえ大きな肉じゃが〜

そんなぼっけえ肉を食べると、あとがきょーてえ〜、きょーてえ〜
…倉敷弁だとこうなるのかな…