2008年6月15日日曜日

徒然雑草   chica


Happy    Birthday    Haruno!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
               &
Thank  you    and      Love     for   My father   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ってな訳で、仙台行ってきます。
地震大丈夫かなあ。。。。。。。。。。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

<ライネケ院長>
ああ、そうか、今日はharunoの誕生日だったのだね。
すっかり忘れていたよ。すまないけど、おいらは、人の誕生日どころか、自分の誕生日さえ、あまり意識しない。冷たい人間だと思われては困るが・・。

おめでとう、haruno君。

君が生まれて、大津の産院に行き、お母さんと面会したあと、chikaさんと一緒に階段を降りるとき、chikaさんが先に降りて行くんだけど、chikaさんは怖い顔をして、意地みたいに振り返らず、ひたすら黙って降りて行くんだ。忘れられないよ。
それにしても、haruno君の泣きかたはすごかったよ。彼が横で泣くとしばらく耳がキーンとなってしまうほど。あれから、24年経ったのか。はやいものだ。

余震はもうおさまってるのかね? 気をつけて行って来て下さい。sononeko君によろしく。

報告は、またこのブログで。

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>
chika様

父には Thank you…以下のコメントの意味が理解できなかった様ですヨン
世間に父の日なんてのがあることをご存知ないのです
「なあ、なあ、じゃあ母の日はいつなん、やっぱりあるの?」と大変無邪気な質問でした。
我が家ってどこかずれているのかしら…ランラン

東北の地震は余震がまだあるようです。
気をつけて、よい旅を!!

匿名 さんのコメント...

<ライネケ院長>
なんでとってつけたみたいに、
Thank you and Love 
なんだ?と思っていたら、ああ、そう云うことだったのか。
そりゃそりゃどうも、ありがとう。そいで、『母の日」はいつなの? エエエ〜、もう過ぎた? ああ、そうなん?
すみませんねえ、気がつかなくって、いつも。
でもさ、誕生日なんて、そこいらの猫にもミミズにも、なんにでもあるぜ、なんて、ひねくれたことは言いますまい。

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>
ミミズや猫はカレンダーを持っていません
カレンダーを持っている人間は、その上更に愛を表現する文化を持っています
愛の表現方法は文化の違いによって様々です
ですから愛は持っていても誕生日や各種記念日にに何もしないという表現方法もあり得るわけです
カルチャーギャップをいかに克服してグローバルな人間になって行くかが課題です
確かに愛は存在すると信じつつ、祈りつつ…ニャゴニャゴ

匿名 さんのコメント...

どうもどうも

24歳になったHarunoです

なんというか時が過ぎるのは早い

ちょっと前の授業で
”〜〜〜は1990年に発見されました”
みたいな話を先生がしてて、
1990年つったら最近だなぁ・・・と思ったけど、
よく考えたらまだ僕が魚すくってた6才の時やし・・・
18年も前の話しやし・・・・

けどやっぱり1990年ていったらあんまり前の気がしないし

はぁ
グダグダしてたらいつのまにやらベッドの中で
もっと光を・・・
とかいう歳になってしまうかもしれん

いかんいかん

そういえば母の日はあるのに父の日はいつだ?
と僕も思ってましたよ
なんと
僕の誕生日とおなじだったとは・・・

24歳になって
初めて学んだのは父の日がいつか、です

父さんに感謝

そんな24歳でGo!!!!!

追伸
ケーキうまそう
これなら作れそうだ
こんど作ってみるよぉ