2008年7月8日火曜日

徒然雑草   chica

とっとっと〜東京たアわア〜。。。。。。。

とりあえず、新聞の記事で
「夏の海で皮膚科医 遭難!」とかは見たくない長女です。
お願いしますよ、院長!
本気で全員心配してるのでよろしくお願いします。

今月は出張が多すぎてバテ気味です。
今週は農大、来週は神代植物園、再来週は新潟。
だんだん遠くなってるyo!
新潟までバスに揺られていくのかと思うと
今からエコノミークラス症候群の予感。
月末の四国レンタカーツアーを心の支えに一ヶ月。

ところで事務長、葉書できた「おちゃのじかんにきたとら」
おもしろそうですよね。
医院にきた子供も読みたいんじゃないかしら?


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>
chikaさま
上野の子ども図書館でチェックしました
なかなかおもしろいです
トラのしっぽをナゼナゼしている女の子はchikaを思い出しました
この手触り!!とか言いながらね
この絵本は落ちがいいのです
先日観た映画「アメリ」もなぜかあなたを思い出させますがね

ライネケ院長 さんのコメント...

<ライネケ>
初めて、東京に行ったのが、18歳だったか19歳だったかの受験のとき。泊まったのが、東京タワーの足下のグリーンホテルとか言う所。窓から見える東京タワーは夜空にそそり立っていて、前途の困難が案じられたよ。
あれから、40年経ったんだ。

東京は暑いだろうね。何せ、コンクリートとアスファルトのジャングルだ。達者でやってくれ。

「アメリ」だっけ。久しぶりにいい映画だった。貴女を連想したのはなぜか知らん。その後みた「サハラに舞う羽根」ってのは、全然だめだった。アメリみたいに純に生きていって下さい。