2008年7月18日金曜日

徒然雑草   chica

あ〜、溶けそう。
暑いですねえ。

明後日、明々後日は出張で新潟行ってきます。
少しは涼しいといいな。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

<ライネケ院長>
こちらも暑い。外は、おかゆの中を泳いでいるようだ。

一階の医院は断熱が効いている上、冷房も入れているので、すごく涼しい。で、二階に上がると、ううっ、暑い。15分ほどいると慣れて来て、扇風機にふかれていると、それなりに居心地が良くなる。それで、またお呼びがかかって、下にしばらくいて、また上に上がると、またまた、あ・暑い。こんなのの繰り返し。

明日は、shigeが帰ってくる日。彼が涼しい人物になっていてくれるといいなあ。

気をつけて新潟に行ってらっしゃい。

匿名 さんのコメント...

今日は朝寝ぼけて母に電話してしまった・・・5時くらいに

当然起こしてしまったようで申し訳なかったです

高知も暑さマックス
試験の息苦しさマックス

Haruno

匿名 さんのコメント...

<ライネケ>
昨朝、shigeが東京から帰って来た。
彼が清々しくなって、人間クーラーと呼ばれるくらい涼しい人物に進化してくれることを祈る。

昨日午後、浜に行った。風がまるでなくて、ただただ漂ようばかりだった。そんな日は、舟や装備を洗うのが辛い。蚊には食われるしね。

今日、大洲は38度を超えたって。これからもっと暑くなる。どうなるんだろう。

皆が、冷房をやめて、暑い暑いと言いながら、うちわと扇風機で暮らし、車も長い信号ではエンジンを止めるようにし、パチンコ屋やゲームセンターや大型店舗の電力消費を極力減らして、昭和40年代の生活に戻ればいいのではないか? きっと大人たちは、それでは経済活動が停滞するから駄目というに違いない。お前らの云う事は分かってるんだぜ。おれはだまされないぜ。