2008年8月3日日曜日

徒然雑草   chica

湯治場で全てを流して。
また新しい出発を心に誓いました。。。。
って、なんのこっちゃ!


香川から小豆島に渡って、高知に飛び、
harunoの部屋に押し掛けて、太平洋が見たいと騒ぎ
鰹のタタキをたらふく食べて、花火をしてスイカを齧り
水瓶座流星群を見て、お腹を出して眠りこけ
牧野植物園ではしゃぎ倒して、河に飛び込み
実家に転がり込んで、道後温泉に浸かり
愛しいニャンニャンを揉んだ後
香川でうどんすすりこんで帰ってきたんだよ〜ん。

お世話になった皆様有り難う御座いました。
非常に楽しい夏休みでした。
これでロマンスの欠片もありゃあ完璧なんだがのう。。。。

            chica

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

<ライネケ>
ちゃんと人並みに夏休みも貰えてよかったね。また遊びにおいで。

先週は土曜日までびっしり仕事して、休憩や仕事前後の自分時間も自宅に上がってみれば、誰やら彼やら彼女らやらがゴロゴロしていて、落ち着かない。どうやらおいらは一人の方がいいらしい。さびしい狐なんだな。

少しはお愛想も言って、多分皆には理解されないサービスもして、夜は暑苦しい熱帯夜が続いた。

やっと週が終わり、日曜日はshigeと彼の友人と一緒に、内子に行き、暑い中を歩き、午後は、後ろや横で眠りこけている連中を乗せて、山道をうねうね走って、久万の岩屋寺へ。岩屋寺の階段を這うようにして上がり、降りて来た。

さて帰る途中、山の中でメルセデスが突如のエンジンストップ。エンジンルームに首を突っ込むこと20分。アクセルワイヤのストッパーが壊れている。JAFを呼べだのなんだのいう人を黙らせて、エアクリーナーボックスを分解脱着に及ぶ。やっと見つけた針金で無理矢理の修理。まさにネバーギブアップと言うか、我ながらようやるよ。もう一度途中の廃屋で太めの針金を見つけて、更に強化。これでとにかく自力で帰れる。

とにかく帰宅。夕食後、今度は4人で椿湯へ。帰りはまた横で皆寝てる。

別に朝が人一倍早いわけでもないのに、本当によく寝る奴らだ。

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>
盛りだくさんの計画、98%は達成でしょうか…
お元気そうで、何よりでした
気ごころの知れた友人との旅って、一番よいものかもしれません
短期間をフルに活用する若い力に脱帽です
元気でまた仕事をして下さい