2010年2月11日木曜日

Terrible cold !!!



寒し!確かに極限だね…
家の中まで凍ってるし.冷凍庫かョ?!
今日もすくすく育ちます.2m超えるのは近いな…
Geko in Sendai

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あーりーえーなーい!
冬の東北 ダメ!絶対!
おいら職場の温室でヌクヌクしてるニャー。

     chica

匿名 さんのコメント...

<ライネケ>
二日間、我家はまず、インターネットにつながらなくなり、続いて、とうとう、電話まで不通になってしまった。陸の孤島になった。さきほど復旧した。そんな時に限って、忙しかったので、技術者が何かやってくれているのを見ていたかったのに、見られなかった。残念。

そういうわけで、久しぶりだね。AobaGama君。(これは、畏友赤シャツ氏の命名だ)仙台は今ころ、春の前の寒さが一段と厳しそうだね。

体に気をつけてお過ごしなさい。

ネコパコの凧は、昨日、当家に60人から人が来て、凧作りをしたけど、狙い撃ちしたみたいに、一日雨が降り、揚げられず。我家の伝統だね。明日、土曜日揚げるらしい。オイラも、焚き火係に動員されるみたいだ。

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>
ほ〜っ さすがに最近いろいろ疲れたな…
天気は今週に入ってから日ごとに悪化して、まさしく狙われているとしかいわれない状況で気をもんだしね
新聞社が取材に来てくれたり、重要な銀行振込を一件忘れていることに気がついて(指摘されてもまだ気がつかなかったけど)あわてふためいたり、肝心の時にメールも電話もシャットダウンだし、過呼吸発作でだんだん痺れながら「ああ私はもう死ぬのね…子ども達にただ伝えたいことはあなたを愛しているということだ」と救急隊員から電話機を奪って(!?)息子に「お母さんはもう駄目だけどあなたを愛している、愛しているから」と言ったのよ」と無事生還した後の笑い話に(これじゃ死なないですよっていわれてもね)、ああそうかもなと思うと笑いながら涙が出たり、とにかくいろいろ忙し過ぎたかな

バレンタインデイも間近というのに、今年の準備はな〜んにもしてないなとやっと気がつくし
まあ、皆さんお元気で

明日はさすがに飛ばせるでしょう
やっと開放されるぞ わ〜い

匿名 さんのコメント...

<ライネケ>
朝、起き出すと、今日は余り風がない。強風を予想して、わざわざ内子まで行って、えらく太い凧糸を用意したのに、揚がるかな?

上記、過呼吸の話は、VのマダムMの話だよ。ネコパコではないよ。早合点しないように。