2010年4月14日水曜日

三寒四温


今日はスーツ片手に,キャンパスまで歩いていきました.
(バス代が惜しい)

途中,おもちろい蕾を発見.
そろそろ春ですなあ.
街中を歩くと,巨大な構造物を担いで路上を闊歩する変な二人組みが.
キャンパス間で人力飛行機のコックピットを輸送する,僕の後輩です.
新入生は目を合わせてはいけません.部室に連行されて3年間カーボンを削らされますよ.
明日は東京で面接.いざ!       geko


9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>
久方ぶりの更新をありがとう
私もさぼったままで反省

幼児語をいつまで使っているのかと心配する君ですが、とうとう明日は面接ですか
大事な場面で、ついついおかしな発言がでない事をお祈りしつつ、朗報を待ちたいと思います
道を行くスーツにリクルート鞄の人達も君の仲間?
ひとりでも沢山の若い人に幸あれ!です

匿名 さんのコメント...

<ライネケ>
君もとうとう社会人になろうとしているのだね。うまくなれるといいが・・。
私が、君にアドバイスしてあげられるようなことはあまりない。私は人並みの社会人体験をしていないのでね。
君子として、堂々と、自分を表現して、受け入れられることを祈っています。

ところで、春の嵐が各地を吹き荒れています。体に気をつけて。

匿名 さんのコメント...

内定とれたです!

相変わらず一発必中.
推薦も取らず,自由で一社,Drもお断り,
「背水の陣」は「排水の塵」になるのか?

と思いきや,どうやらうまくいきました.

皆様ご心配をおかけしました.
改めて,これからも宜しくお願い致します.

えがった…    Sorneko

匿名 さんのコメント...

おめでとー
次はわたくしのばんですかな。

危ういですが・・・
Haruno

匿名 さんのコメント...

<ライネケ>
今回も、弟が兄貴より1年先に決まったみたいだな・・・。
皆さん、青春を楽しんで下さい。

匿名 さんのコメント...

面接で,開口一番,

「私が御社を利用する理由は!……」

と言ってしまった.
緊張したのか, 志望⇔理由 が混ざってしまった模様.

Shibou×Riyuu=Riyou 正解!

何事も無く面接は進み,気がついたら単なる雑談となっていた.
こんな僕で,本当にいいんですか…?!
sor

匿名 さんのコメント...

<ライネケ>
これまで、さんざん、自分のおかれた環境、状況を利用してきたライネケに言わせれば、「御社を利用」というのは、本音が表れたんだと思うよ。ワハハ。

したいことをして、大いに甘い汁を吸えばいいんだ。

かつて、選択肢に迷った時、ライネケの指導教官で、現在某医大名誉教授のU先生が言ったもんだ。
「君が、自分にとって、一番いいと思う道を選ぶんだ。それでいいんだ。」だって。自分勝手でいいんだ。

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>
男というやつは、どいつもこいつも、いやはや…ですね

「たのしい川辺」のひきがえるやしきのひきがえるさんって君たちのこと?!
自らの力で運命を切り開いていく気概があればこそ、助けもあるというものです
歓びが大きい程、感謝も大きい人はきっとまたいろいろ助けられるでしょう
一人でやってのけたような気分で、図に乗らないでね

匿名 さんのコメント...

はーい   geko