2010年10月31日日曜日

徒然雑草  chica

冷たい雨の中、あなたの淋しい背中を見たの。

目と目が合った瞬間、恋に落ちたわ。


ドキューン!


おれ、唐草福次郎。
ロナウド兄とは生き別れの兄弟のような、そうじゃないような。
Chica姉さんちには、伏見の狐兄弟さんやら琉球の狛兄弟さんやら
沢山兄さん達がいらっしゃるんで、住み込みで勉強させてもらいます。
                            Chica
(またおかしな物を買ってしまった・・・・・月末で財布が危ないのに。)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はなみず垂れとるやんけ!

gama

匿名 さんのコメント...

<ライネケ>
なかなかいいんじゃないか?
普通の招き猫とちょっと違っていていいとおもうよ。
でも、恋に落ちるんだったら、人間と落ちてくれ給え。

今日は、堀江辺りの港からクルーザーで近くの島まで行って来た。丁度、台風がやって来たけど、意外に足早に去ってくれて、天気予報では曇り程度だというので、Iさんが船を出してくれたのさ。

おいらの雨男パワーも、年齢には勝てず、大分弱ったのかな?、とちょっと寂しい気もしたけど、台風一過の瀬戸内海で、クルーザーに乗って帆走する筈だった。

ところが、やっぱりね。ずっと雨だった。ごめんなさいね、Iさん。奥さんはずっと雨の中で魚を釣って下さった。さっき、帰宅後、釣ったばかりのあじの塩焼きを食べた。美味しかったよ。

雨でもそれなりに楽しかった。私はこんなもんなんですから、気にしないで、また誘って下さいね。