2011年5月1日日曜日

徒然雑草  Chica

携帯を機種変更した。
ついでに、ずっと悩んでたがストラップも新しい物にしました。
haruに以前教えてもらったとこのやつです。

私のピンク好きは周知の事実でありますが、
今日、普段持ち歩く鞄の中を片付けてみたら、あまりの色の統一に
我ながらあぜん。
財布・携帯電話・ストラップ・名刺入れ・手帳・
デジカメ・デジカメケース・ポーチ・腕時計
職場のマグカップ

全てピンク!!!!!
ちなみに、ポーチの中のフリスクケース・櫛もピンクじゃ。
自転車もピンク。仕事で使う携帯ルーペもピンク。

以前は青色が好きだった。
鞄の中からノートの中まで真っ青だった。
うむ、あれは青の時代。
今は、桃色の時代。

次に来るのは・・・・キュビズム!
ってピカソやないかい。

ゴールデンウィーク。
みんなお出かけで寂しいから書き込んでみた。
みなさんよい旅を。
お土産まってるよ。
          chica

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

〈末っ子〉
グワップ!前会った時
ピンクのが欲しいちゆうとったけん
わざわざ今日見た皮の中から
ピンクを選んで買ったのに!
なんとなんと南斗北斗の水鳥拳!
ホアタァ!!!!!アァタァ!!!!!
末っ子爆死。
僕はもうすでに死んでおる!

…ま、ね。しゃあない。
気にしないで下され。
精進してます。

匿名 さんのコメント...

作って!!!
ほしいほしい!!!
2本付いてるんだが、一本が白色で
気に食わないのじゃ!
ピンク希望!お願い!!!
chica

ライネケ院長 さんのコメント...

今日昼、渋谷で会ったとき、おや、携帯電話が変わったのかな?と思ったけど、ピンク色だったので、やっぱり、同じままなのかな、と思いなおして聞かなかったんだよ。
U氏は、ずっと、ほんの数日前手に入れたiPhoneを手に、某市内を案内してくれたんだが、えらく便利なんだってさ。
うちも全員でiPhoneに代えるかね?