2011年7月25日月曜日

徒然雑草  Chica

岐阜への逃避行から帰ってまいりました。

岐阜羽島 → 大賀ハス園 → お千代稲荷 → 養老天命反転地 → 大垣
→ 岐阜羽島 → 大阪 → 芦屋 → 摂津本山 → 三ノ宮 → 元町 → 三ノ宮
→ 新神戸 → 東京





養老天命反転地は小学生の子供を連れて行って、転がすにはいい場所です。

それ以外はというと、うーん。

足の悪い人は絶対無理。

元気な大人は、とりあえず行って、2時間くらいでグルグル歩き回って

全部一通り見たらそれで満足かな。

岐阜羽島には円空仏が多く残されているそうで記念館もあるらしい。

時間があれば、見てみたかった。


三ノ宮で、久しぶりにharunoとお昼ご飯しました。

突然の呼び出しに付き合ってくれて感謝。

中華街の肉まん美味しかった!男気溢れるハンバーガーも!

「そこ」に行きたいんじゃなくて

「ここ」ではない「どこか」に行きたい。

いつか、「ここ」に居たいって場所が見つかるんだろうか。

農耕民族に生まれたはずなのに、何故か狩猟民族的な生き方です。

友人に言われて初めて気付きました。


マンションとエルメスの時計が欲しい29歳。

趣味は仕事。

気分転換は旅行。

恋人絶賛募集中。

書けば書くほど、とんだクーガーガールだぜ。


次はどこ行こうかなっと。   Chica









3 件のコメント:

inchoudon さんのコメント...

<ライネケ>
エルメスの時計?
狩猟民族は時計ごときに凝ったりしないんじゃないか?
全て、腹時計と日時計で決める。
それにしても、蓮の花はきれいだね。
とにかくご苦労様。

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>

まんしょんとかえるめすとか
聴きなれん響きにびっくりして
私もどっかに行きたくなった

匿名 さんのコメント...

身につけないと、財産は危ないけん。
おら、紙切れは信用しねえだよ。

ハスの花の写真、我ながら良い写真が
撮れたと満足しとります。
やっぱり、マクロは楽しいわ。

chica