2012年2月21日火曜日

徒然雑草 chica

素敵過ぎる!!!!!!
gamaや、新居に如何だい?

ネットで拾った、小学生の哲学的詩。


えー、兄弟に業務連絡。


タンタンの絵本。ずらっと買ってもうた。

ところどころ抜けてはいますが。

私の部屋には置いておけないので、

そのうち事務局長のところへ送り付ける予定です。


俺、これから1週間ほど、インフルエンザにより、

俗世から離れるんやけど。って人におススメです。


こんなに頻繁にアップして暇なんか?ってお思いでしょうが

いいえ、全く。


なんかな、気が乗らないんだな、全てに対して。

ああ、春が来る。鬱々しいのう。  chica





3 件のコメント:

ライネケ院長 さんのコメント...

<ライネケ>
これはムササビ?
ううむ、たしかに、ええかもしれんな。
照明器具には、つい惹かれてしまうもんだ。
でも、これなら作る事も可能なのでは?
ただし、本物の剥製を使うのはやめた方が良さそうだな。

「そっと うに」は、批評が難しい。
「そっと わに」なんてのでもいいか? 語感を楽しむという意味では、詩と言えるのかな? しかし、それだけでは・・・。

タンタンの絵本はいいけど、あまりおいらの好みに合わんものは考えて下さい。

sig.miyauchi さんのコメント...

はなのあたまに、こんぺいとうのっけてあるく
きょうはにちようび
せんせいは、ごぜんちゅうのうちはおとさず
あるけっていうけれど
だめだよぼくたべちゃうんだいくらでも

お姉さん、2chの餌食になりましたね。
僕もそれ読んで大笑いしたよ

ジャクソン・ポロック見に行きたい末っ子です

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>
忙しいのに肝心の事から逃げたい…
よくわかるその状況

どうでもいいことにうつつを抜かしていたい
ますます追いつめられるだけなのに

むささびか はたまたももんがか
逃避行だな 深層心理は

ふにににん
わにににん
水面から目だけ出したわにの絵本を思い出す
確かH君のお気に入り
絵心も詩心もないので、春が来たらとにかく一大片付け魔に変身することに決めた

それにしても最近コメント記入後の確認入力すごくやりにくくない?!
わざと面倒にしているのかな
担当者出てこい!!って気分です