2015年7月16日木曜日

エゲレス闊歩⑤


想像の範囲に収まることも多いけれど、
自分の知らない自分に出会えるのは新しい体験の中だけかもしれない。
と、環境に恵まれて色々な体験をすることを許されてきた身として思う。
感謝する心を持とうね。


夜の8時近く。庭から滞在中のホテルを眺める。
こんなところで何やってるのかな。
これからどうなるのかな。


まぁ、いいか。
綺麗なものだけを見ていよう。


はい。私がやりました。反省はしません。
今日はここまで。台風が来るから帰ります。

2 件のコメント:

inchoudon さんのコメント...

<ライネケ>
おお、ちゃんと、足跡を残してきたわけだね。
迷いのないいい線だ。

楽しめてよかったね。
無事に帰って来られてよかった。

また行けるといいね。

匿名 さんのコメント...

関係者じゃないと入れないバックヤード、
キューガーデンの希少本図書室や
世界中から集められた標本が眠る標本室にも
入れてもらいました。
また、行きたいですね。
ちかこ